×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
NTTドコモの新ブランド戦略がこうをそうするか?ロゴの一新から、ブランドイメージを全て改革するようですね。背景は市場の飽和や新規キャリアの参入、番号ポータビリティや割賦販売などの新制度導入などを要因とする競争環境の激化。
販売シェアがどんどん低下していく中で起爆剤となるのか?改革の柱として。
1)ブランドを磨き直し、顧客との絆を深める
(2)顧客の声をしっかり受け止め、その期待を上回る会社に変わる
(3)イノベーションを起こし続け、世界か ら高い評価を得られる企業を目指す
(4)活き活きとした人材であふれ、同じ夢に向かってチャレンジし続ける会社になる
を改革の大きな柱としている。一消費者としては携帯の価格や通信費の低下をさらに期待したいところだ。
まだまだ高いといわれてる日本の通信費。更なる企業努力を期待したいもんです。
販売シェアがどんどん低下していく中で起爆剤となるのか?改革の柱として。
1)ブランドを磨き直し、顧客との絆を深める
(2)顧客の声をしっかり受け止め、その期待を上回る会社に変わる
(3)イノベーションを起こし続け、世界か ら高い評価を得られる企業を目指す
(4)活き活きとした人材であふれ、同じ夢に向かってチャレンジし続ける会社になる
を改革の大きな柱としている。一消費者としては携帯の価格や通信費の低下をさらに期待したいところだ。
まだまだ高いといわれてる日本の通信費。更なる企業努力を期待したいもんです。
PR
この記事にコメントする